大学祭のためのポロシャツは、やはりオリジナルで

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 24, 2015 at 6:32 PM

大学祭のためのポロシャツは、やはりオリジナルで

大学祭のためのポロシャツは、オリジナルなデザインのものにしよう、ということになりました。

サークルで、ちょっとしたお店を出すのですが、せっかくだから、と。

そこでオリジナルのポロシャツを作ってくれる企業にお願いし、デザインはこちらで決めてあとは任せる、という形を取ることにしました。

デザインが肝ですし、私たちが本格的に一からポロシャツを作るとなると、完成した頃にはすでに大学祭が終わっているどころか、そもそもまともなものが作れるかどうか、それすらも怪しいですからね。

やはりその道のプロに依頼できるときは、そうするのが一番ですよ。

というわけで、オリジナルのポロシャツの製作を依頼したのですが、大学祭にはかなり余裕を持って、大分前にはもう、完成品が届きました。

見てみると、思った通りの、つまり要望に忠実なものだったので、その出来には大満足ですね。

おかげで思い出に残る大学祭になりましたし、周りの人からの評判も良かったです。