文化祭のためのオリジナルポロシャツ

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 24, 2015 at 6:32 PM

文化祭のためのオリジナルポロシャツ

高校最後の文化祭で、オリジナルのポロシャツを製作することになりました。

デザインを自分たちで考えて、あとは、会社に製作を依頼するという、オーソドックスなやり方ですね。

みなさんの中にも、そういう経験をお持ちの方は、いらっしゃるかもしれません。

私は、そういう経験が初めてで、クラスの中でも、やはりオリジナルのポロシャツを自ら主体的に製作した、という経験を持っているクラスメイトはいなかったので、暗中模索、ほとんどすべてを自分たちの手でどうにかしなければなりませんでした。

でも、それ自体がもう、楽しかったですね。

自分たちで何かを作る、そのための手続きを踏むというのがこんなにも楽しくて、達成感のあるものだなんて、思ってもいませんでした。

オリジナルのポロシャツを作りたい

幸い、オリジナルポロシャツを製作してくれる会社さんも親身になってくれて、値段もリーズナブルだったので、無事に文化祭には間に合いました。

本当に思い出に残る、忘れられない文化祭となりました。