ここ埼玉で防犯カメラ設置のアルバイトしてから就職します

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
11月 20, 2015 at 10:25 AM

ここ埼玉で防犯カメラ設置のアルバイトしてから就職します

昨日久しぶりに親父に酒をすすめられて、どぎまぎしたよ。

珍しいなんの話しだったんだ。

なんか昔の話しがしたかったみたい。

「昔は二十歳(はたち)になったら酒を飲んでいいとは大間違いだ。

今日から酒を飲む事について勉強する資格を得ただけ、仮免許中なんだ。

だから背伸びをせずに、着実に前を向いて歩いて欲しい。

」って、説教のつもりかな。

最近、若者の犯罪が増えているから説教じゃなくて教訓のつもりなんじゃないかな。

犯罪で思う事は防犯カメラ設置で、少しでは在るけどセキュリティが上がってるらしいよ。

アルバイトの求人も防犯カメラ設置の補助が多くなってる、ここ埼玉でも急増中だって。

親父の教訓はこれから心にしみて来るだろうから、まずは学校を卒業してからどうするか悩んでたんだけど、警察学校に進もうかと思ってる。

親父も喜ぶんじゃないかな、ここ埼玉で村の駐在さんやってみるか。

そうだなぁ、おれに向いてるかも都会だとぎくしゃくしておれには合わないもんな。

村の駐在さんOK!