バリにいながら異国情緒ただよう空間でエステ

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
11月 20, 2015 at 2:43 PM

バリにいながら異国情緒ただよう空間でエステ

主人と子供2人と毎年、海外旅行に行きますが、今年は4人でバリに行くことにしました。

できた主人は、子供たちを見ているから、リラックスしておいで、と言ってくれて、今回は、いつもと違う雰囲気のエステに行ってみることにしました。

ちょっと薄暗いそのお店は、いつもの家事に追われる時間を忘れさせてくれるような雰囲気で、優雅なセレブの仲間入りをしたみたい。

心の底からリラックスできる空間を作り出してくれるそのお店で、最高のトリートメントをしてもらい、エステから戻れば、主人と子供達が笑顔で迎えてくれて。

こんな幸せなことはない、とほんとに感じるバリ旅行でした。

ベテランセラピストによるトリートメント、異国情緒あふれる雰囲気のお店での癒しの時間。

リフレッシュするのには、ほんとに素敵なお店でした。

主人には、なんだか綺麗になったし、優しくなった。

と言われて。

(笑)見た目だけじゃなくて、心もリラックスしたことで、イライラも減ったようで、いい効果ばかりでした。