同僚と夏休みにバリ島にエステ満喫しに行ってきました

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
11月 20, 2015 at 2:43 PM

同僚と夏休みにバリ島にエステ満喫しに行ってきました

今回の私達のテーマは、癒し!

コンクリートジャングルで毎日仕事しているあたし達を癒して~!

(笑)って事で、南国の島国が候補になったのですが、やっぱバリでしょ♪やっぱエステでしょ♪って結論に。

だって、有名だし。

飛行機代まだなんとか頑張れる金額だし。

着いて初日、2日目は、ウブド市場やクタ・ビーチなど、有名観光地に行ったりして。

なかなか日本人も見かける賑わった所でした。

そして、メインのエステ!

スパ!

癒しがテーマだったので、敢えての田舎っぽい所を選んでみようという事で向かったんですけど、これがほんと正解でした!

ウブドから2時間だし、周りがどんどん田舎っぽい雰囲気になっていくし、失敗したかな、って向かう途中にちょっぴり不安にもなったんですけど。

到着してみて、確かに見た目はちょっと地味なんだけれど、なんて言うかそこがまた癒しというか。

言い換えれば、おばあちゃん家に来たみたいで、心がリラックスできるオーラを感じたんです。

(民家風ってそういう事ね!

って改めて納得。

)それでいて、見た目の癒し系とは裏腹に、エステ自体はちゃんと本格的だし、お手軽価格で出来ちゃうし。

何気に日本人に人気があるのか、日本語通じるし。

いい事ばかりの思い出で、旅行を締めくくることができました。

夏休みから、まだ1ヶ月も経ってないけど、すでに次いつ行く~?

ってバリ旅行の相談、同僚としています。

あ、もちろん、次回は最初からエステメインで★(笑)