防犯カメラ設置で埼玉の実家が安心だ

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
11月 20, 2015 at 10:25 AM

防犯カメラ設置で埼玉の実家が安心だ

最近のドラマ見ていると、やたらと警察ドラマが多くない。

防犯カメラを設置してある所を移したりして、犯罪防止になるようにしてるのかな。

防犯カメラ設置でセキュリティが上がるんじゃないのかなぁ。

なんか物騒な世の中だねぇ、80年代はパソコンがない携帯もない静かな時代だった。

CDもDVDもない、近未来ではなく近過去なんだってさ。

もう一度帰ってみたいな、よその国。

よそじゃなくて埼玉に帰らなくちゃ、お母様が待っている。

美味しい食事に、お小遣いが待っているよ。

はっきり云っちゃあダメダメよ。

お父様・お母様の働きがなくては、我ら二人は餓死してしまうのじゃ。

待て待ておいらはアルバイトしてるけんね、君とは違うけん。

防犯カメラ設置してもらおうかなぁ、この部屋に見知らぬ九州男児がいるではないか、セキュリティがなっていないこれでは埼玉の実家に不審者を連れて帰る事になる。

兄貴ひどいよ、弟を不審者呼ばわりして、おいどんも実家に連れて行ってくれ~頼む。