大阪の探偵エキスパート集団

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
3月 29, 2016 at 7:06 PM

大阪の探偵エキスパート集団

若いころは人の家をのぞくってなると少しワクワクドキドキしたものだなんていう方けっこういらっしゃるんではないですか?わたしなんかはブルブルふるえてしまってましたけど。
浮気の素行調査でマンションのエントランスでのスクープ撮影に失敗したカメラマンはマンション室内のスクープ撮影に挑み、浮気現場の撮影に成功したそうです。
大阪市内にある探偵事務所所属のこのカメラマンのいる場所からマンションまでの距離はなんと1000m以上離れていたそうです。
まあのぞきと言えばのぞきになりますが、あくまで仕事の一環であり超望遠撮影による他社をだしぬく強みでしょうか。
証拠取りのためならどこまでもいくエキスパート集団という感じがします。
証拠が取れても裁判所で否認されてしまうケースもありますが、大阪市内のこの探偵事務所ではその際には浮気調査料金5年間全額返金を保証するそうです。
そうはさせないという強い意思のあらわれなのでしょうね。