彼の地元神奈川県の写真館で結婚写真を撮影

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
3月 18, 2016 at 2:29 PM

彼の地元神奈川県の写真館で結婚写真を撮影

この度10年間付き合ってきた彼と結婚することとなりました。
結婚式や披露宴は3か月後に予定しているのですが、記念写真の撮影だけは先に済ませてしまおうと思い、彼と相談して決めました。
なぜなら私たちはいわゆる出来ちゃった結婚なもので、結婚式を挙げる3か月後には私のお腹が大きくなってきてしまうことが予想され、素敵なウェディングドレスが着られなかったら困るからです。
私は山梨県に住んでいて、彼は神奈川県に住んでいます。
写真を撮影する写真館は彼の地元の写真館でお願いすることにしました。
それに私たちが新居を構える場所も彼の地元の神奈川県だし、近いところが良いと思いそこに決めました。
当日写真館に行くと、すでに予約した貸衣装が用意されていて、ちゃんとメイクさんもいて、メイクしてもらいました。
こんな経験は初めてでなんだか芸能人になったみたい、と思いました。
カメラマンさんも本格的なプロのようで、安心して撮影してもらえました。
来週には写真が出来上がるそうですので、今からわくわく楽しみです。