ウィズワン住宅に頼んでみれば

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
7月 4, 2016 at 8:27 PM

ウィズワン住宅に頼んでみれば

これはウィズワン住宅で家を建てた方の意見です。
初めはメーカーと契約をしたそうです。
しかし、キッチンや浴室は保障をつけるということでかなり金額を上乗せされたそうです。
そうなると自分のこだわりの部分にお金をかけることが厳しくなるということに打ち合わせを重ねる度に思い知らされたようです。
そこで、そのメーカーとは解約し、ウィズワンの話を聞き始めたようです。
最後まで手厚くインテリアや水周り、オーダーキッチンの見積もりを立て、納得のいく価格に抑えることが出来たそうです。
そして、メーカーよりも安い値段で完成度は高いものが作れたそうです。
営業の人も知識が豊富で、現場の監督もその時に応じて臨機応変に対応を図れる方だったそうでかなり満足した様子です。
家を造るのが楽しかったと述べています。
一人ひとりの好みにあった家を作ることで満足してもらうことが、注文住宅の絶対条件です。
ウィズワン住宅に頼めば、必ず自分の好みを全体に押し出した個性的な家が作れることでしょう。