かっぱ橋辺りを歩こうよ、浅草の月極駐車場に車は置いて行こう

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 17, 2016 at 6:36 PM

かっぱ橋辺りを歩こうよ、浅草の月極駐車場に車は置いて行こう

僕の友達が土曜日の日に東京に遊びに来るんです。
子どもが大好きな動物園で子ども達といっしょに動物を見て楽しんだら、次は浅草にある遊園地にも行きたいって、ホントに子どもが行きたがっているらしいよ。
僕の月極駐車場を貸すから自由に使って下さい。
浅草のお寺には、是非お参りしておいた方が良いと思います。
子どもが飽きたら、こども図書館がいくつかあるから行ってみたら良いと思います。
奥様には、どこが良いか僕には分かりかねますから君から聞いて見て下さい。
お互い、奥方の気持ちは分かりかねますね。
御徒町やかっぱ橋あたりも、歩くと面白いと思います。
僕が君におススメしたいのは、やっぱり秋葉原です。
ひとりで行っても良いし、友達といっしょに行っても楽しいですよ。
ア〜ごめん、家族の事を忘れてしまった、僕の悪いくせですね。
日曜日には、僕の家族もいっしょにお伴させてもらいますから、千葉にある大きなアトラクションに案内します。
浅草の月極駐車場に、車はおいて行きましょう、電車で都内を走ったら見えない物も見えてくるかもしれませんよ。