マッサージに向く場所は?浅草の月極駐車場はどこが良いのか?

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 17, 2016 at 6:36 PM

マッサージに向く場所は?浅草の月極駐車場はどこが良いのか?

友達が仕事で浅草に来るって今メールが来ました、飲みに行こうよ?って言うメールでしたがオーケーしました、強引な人だから断れなかったんです。
車は月極駐車場におかせて欲しいって、本当に強引ですね。
この辺りは観光客がほとんどだから、お年寄りなんかはあまりいないのかなって聞かれたんだ、どうしたんだろう。
浅草にマッサージをする店を出そうと思うんだけど、上手く行くと思う、相談に乗って欲しいって。
突然でどう答えたら良いのか困ってしまった、病院を辞めて、前々からマッサージのお店を持ちたいと考えていたらしい。
いつまでも、病院勤めをしているのはどうかと思っていたから、すっぱりと辞めて自分のお店を持つのが良い選択ではないでしょうか。
友達として、ひとはだ脱ぎましょう、懇意にしている不動産屋がいるので聞いて見ますか浅草のどの辺が良いのか、プロの人に聞いて見ましょう。
プロが見たらマッサージ店に向く場所はどこか、月極駐車場はどこが良いのかすべて分かるのではないでしょうか。