自分のインスタグラムをボットを使って充実させよう!

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
8月 20, 2016 at 8:15 AM

自分のインスタグラムをボットを使って充実させよう!

フォロワー数がどうすれば増えるのかという仕組みが分かりましたね。
聞けば、なんだカンタン!と思ってしまうでしょう。
キレイな写真や動画を見ていれば楽しいですし、どんどんイイネを押していけそうです。
正直ボットを利用する必要があるのか、とも思いませんか?しかしそうはいっても数件だけのイイねを押しただけではフォロワー数が増えるわけではありません。
フォロワー数は一日数百件程の投稿にイイねをすると、ようやく数倍に増えるというレベルです。
一日中インスタグラムをチェックするわけにはいきませんし、中々時間なんて取れない筈です。
そこで自分に代わって投稿にイイねをしてくれるボットを活用しましょう。
ケータイを触っていない間にも、ボットは色々な投稿にイイねをしていき、着実にフォロワー数を増やしてくれます。
ボットの使い方は簡単です。
まずはアカウントを登録し、インスタグラムを起動させた状態にしておきます。
ハッシュタグやどんな投稿にイイねをしたいのか、項目を設定し、これで完了。
簡単ですよね。
フォロワー数を増やしたいならば是非こういった機能を使い自分のホームを豊かにしてみて下さい!