オンライン英会話のサービス利用に辿り着くまで

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
9月 5, 2016 at 9:14 PM

オンライン英会話のサービス利用に辿り着くまで

わが社の企業方針が変わってきて、海外へ目を向けることになってきています。
これは、英語ができる人間には新しいチャンスが与えられやすい環境になってたということです。
私の同僚でも、そうして海外出張に行く人間が徐々に出てきて、彼らの中には出張に行く前にオンライン英会話のサービスを利用する者もいました。
私の部署は、国内向けの業務がメインだったのですが、会社の方針の変化によって、海外向けの業務も出てきました。
私も、会社の英語の研修に参加したり、英語の試験を受けたりしていたのですが、それでも英語への興味はいまいち湧かない感じでした。
でも、海外出張を終えた同僚の自信に満ち溢れた姿を目の当たりにすると、やっぱり憧れを感じたんです。
頑張ったら、自分にもできるんじゃないかと。
そう思うようになってからは、会社での英語の研修にも力が入り、英語の試験の点数も徐々に伸びていったんです。
オンライン英会話のサービスに申し込むのも、時間の問題でした。