パソコンの資格を取りたい!戸田で探すなら?

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
10月 18, 2016 at 7:30 PM

パソコンの資格を取りたい!戸田で探すなら?

昔仕事をしていたころの資格を少しもっている関係もあり、戸田に引っ込んだ今でもパソコンはそこまで苦手というほどではありません。
しかし、技術の進歩と共に、だんだんと得意と呼べるレベルでもなく中途半端な状態になってしまっていることも事実です。
ある程度歳もとり、生活の中に時間的ゆとり、金銭的ゆとりが少し生まれてきた今、現在できることをもう少しブラッシュアップしたいという気持ちにかられました。
その中でもパソコンは、これからの短いようで長い人生、身体が動かなくなっても続けられますし、指を左右バラバラに動かす行動は脳への刺激になってボケ防止になるかもしれないと考え、改めてパソコンを学ぶことにしました。
現在のパソコンは、私が現役のころとは随分と変わっていて、今の若い子は、子どものころからこんな物に触れているのか!と驚きを隠せませんでした。
戸田近辺で通いやすい教室を探せたので、改めて資格取得できるまで頑張ってみようと思っています。