Qoo10を利用した感想

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
10月 6, 2016 at 1:03 PM

Qoo10を利用した感想

初めてQoo10のサイトを訪れましたが、とにかく面白い!というのが私の感想です。
最初は、ページの作りが少し乱雑かもしれない、と思いましたが、そうしたところもまた、買い物心をくすぐることがわかりました。
日本のショッピングサイトとは品揃えも違うし、見せ方も違う。
この違いを楽しめるのが魅力です。
また、ブランド品も安いようです。
こちらに関しては、ネットの一部で、偽物ではないか?という噂も流れているようですが、本当に心配でしたら直接確認してみるといいでしょう。
ちなみに、ショッピングサイトは、コールセンターを設けていないところも多くみかけますが、Qoo10はダイレクトなコールセンターが設置されています。
対応する方が日本人でないことがあるため、コミュニケーションが少しスムーズにいかないこともあるようですが、メールだけでなく電話で話せるのは、私としてはかなりプラスの印象です。
また、クーポンがたくさんあるので、色々なクーポンを獲得して、よりお得にショッピングを楽しむのがいいでしょう。
タイムセールも頻繁に行われているので、チェックを忘れずに!知れば知るほど、使えば使うほどお得に楽しめる。
Qoo10は、そんなショッピングサイトです。