村上豊彦が猫が可愛いと思う瞬間

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
11月 4, 2016 at 2:53 PM

村上豊彦が猫が可愛いと思う瞬間

私、村上豊彦は皆さんご存知のように猫が大好きなのです。
ソーシャルネットワークサービス内の猫好きが集まるグループがあるのですが、そこで先日、グループメンバーが猫のどのしぐさが好きか、という話題で盛り上がりました。
私、村上豊彦の猫の一押ししぐさとしては、私がテレビか読書をするのにソファーに座っているところに、ちょこんと膝に乗ってくるときなど、本当に可愛くて可愛くてしかたがありません。
犬好きの方で、猫がいまいちという方は、猫があまり懐かないところを難点に上げます。
ただ、私村上豊彦に言わせると、そこが猫の可愛いところなのです。
そりゃ、懐いてくれるのは可愛いと思います。
ただ、猫のツンデレがたまらないのです。
帰ってきたときは特にお出迎えに来てくれるわけではありませんし、こちらがかもおうとしても、どこかに行ってしまうこともあります。
村上豊彦と猫の関係
ただ、さきほど述べたように、気付いたら膝に乗っていたり、甘えてきたりすると、そのツンデレ具合にやられてしまいます。