製造スケールが桁違いの日本ロール製造

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
12月 12, 2016 at 11:27 PM

製造スケールが桁違いの日本ロール製造

私達の暮らしを見えないところから支えている日本ロール製造ですが、その製造スケールは私が想像するより遥かに大きなものだということがネットで調べているうちに分かりました。
その供給規模は日本だけに留まらず、世界各地への輸出にまで広がっています。
また、機械プラントの製造に関しては、数億・数十億規模の案件を受注することもあるみたいで、まさしく日本ロール製造が日本を代表するゴムやプラスチック加工の一大メーカーであることが分かります。
普通に考えれば、私達の暮らしの見えないところにある製品の製造メーカーと言われたらいかにも小規模でひっそりと製品を作っているように思ってしまうところですが、とんでもありません。
正直、製造規模で言えばひっそりどころかびっくりするようなスケールだと思います。
なのできっと今後も、日本ロール製造は日本が誇るゴム・プラスチック加工メーカーとして、私達の暮らしを大いに支えていってくれると思いますね。