サイトで介護施設の家具を調べたいです

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
3月 23, 2017 at 12:01 AM

サイトで介護施設の家具を調べたいです

これから介護施設をオープンさせるために、家具を購入していきたいと思っています。
車いすにも対応した介護用テーブルや、使いやすいようにひと工夫されている椅子をまずは考えています。
業務が多くスタッフもオープン前でほとんどいないこともあって家具店に行く暇がないので、購入する前にまずはインターネットで下見をしたいと思っています。
サイトを見てみると想像以上に種類が多く、どれにしようか迷いますが、それだけ選択肢が多いということですね。
サイトでは説明もしっかりと書かれているし、拡大画像も見ることができるので便利です。
サイズもわかりやすく明記してあるので間違えることもありません。
さっそくサイトを部屋の完成形をイメージしながら見ていきます。
いろいろと介護しやすいように、どのように工夫されているかがしっかりと説明されているので見やすいです。
介護施設がより使いやすくなるように、ひとつずつ良い家具を選んでいきたいと思っています。

介護施設に置く家具を購入ました

居心地のいい介護施設を作るために、食堂に置く家具を購入しようと思っています。
楽しく食事ができるような雰囲気や色合いのものを選びたいですし、もちろん介護施設ですので使いやすさを最優先で考慮します。
サイトを見て、いくつか気に入ったものがありました。
椅子は立ちあがりを楽にする、三角グリップがついているものです。
また、掃除などのときに収納しやすいスタッキング機能もあるものにしようと思いました。
ステッキホルダーもあるとさらに親切設計ですね。
テーブルに関しては昇降機能付きに加えて、脚の取り付け部分がずれにくいものを希望しています。
使用用途に合わせて形が変えられるものも魅力的に感じました。
そのようにして家具ひとつひとつをじっくり選び、使いやすそうでイメージ通りのものを注文しました。

念仏宗

実際に商品が届いてみると梱包が丁寧で感じよく思いましたし、きれいで非常に良い商品でした。
とても使いやすいサイトだったので、介護施設の家具を買い足す際にはまた利用するつもりです。