明るい介護施設なのは家具のおかげです

コメントは受け付けていません。 コメントはまだありません»
3月 23, 2017 at 12:01 AM

明るい介護施設なのは家具のおかげです

インターネットで介護施設に置く家具を揃えました。
とても良いところだったのでほとんどのものを同じサイトで購入し、昇降テーブルや椅子なども予定の人数分揃えました。
統一感のある、とてもいい雰囲気の部屋になったので満足しています。
その後介護施設をオープンしたところ、とても好評のようで安心しています。
家具が使いやすいとヘルパーさんも言っていますし、介護される方もお気に入りのようで、いつもサイトで購入したものを使いたがっています。
訪れるご家族の方も、良い家具ですねと褒めてくださいます。
家にも同じものを使用したい方も多く、どこで購入したのかと良く聞かれます。
オープンしたばかりですが雰囲気も非常に良く、ありがたいことに見かけた町の方からもうちの施設を利用したいと言ってくださる方もいます。
居心地のいい場所にいると元気になれると思うので、そのような介護施設に家具のおかげでなれたかも、と内心思っています。
買い足す際にはまた利用するつもりです。